証拠隠滅

  • 証拠隠滅

時計

  • この時計は正確とは言い切れませんのであしからず!
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ちゃんぽん三蔵

フォト

オンライン状態

くるま工房ちょボラ

よっすぃ

飛びたいですか?

  • あなたも飛んでみたいですか?
無料ブログはココログ

トップページ | 2006年7月 »

2006年6月26日 (月)

誠に申し訳ございません

先程記載した中道雅揮君の音楽はわたくしの勉強不足の為

試聴できず、いろいろな方からのご指摘で大変申し訳なく思います。

紙面の上で申し訳ないのですが、お詫びさせていただきます。

すいませんでした

なお、先程の 曲 は削除させていただきます。

もう少し勉強しなおして、ちゃんと試聴できるようになれば

記載させていただきます。           大将

三蔵です。

なんか、このうっとうしい梅雨の季節は何をするにも

よだきくなりますね!

こんな時は嫌な事からかたずけると、なんか自分はすごいやるきマンに

なった気がして、なんでもこなせるイメ-ジがわきます!

さあとにかくうごきましょう!

中道雅揮の歌 

今日は、ちゃんぽん屋 『三蔵』 でアルバイトをしながら

メジャ-デビュ-を夢みてがんばっている中道雅揮君の詩を 

紹介します。

『三蔵』 に集まる楽しいお客さんや、愉快な仲間達と共に

中道雅揮君を皆さんどうか応援してあげて下さい!よろしくお願いします!

2006年6月23日 (金)

水虫ですか!

大変ですねえ!

水虫なら、良く効く治療法がありますよ!

それは、洗面器かたらい等にお酢をはって、そこに

水虫の部分を20分ぐらいつけておきましょう。

さすれば、10日から20日間ぐらいで治るはずです。

この治療法は僕らの業界(中華料理)の先輩の方々が実戦して

成果をあげてます。

一度ためしてみてはいかがですか?

遂に最終通告

 遂に西京警察の方から注禁の催促で、「切符をきらなあかん」って

 電話が私めの携帯にかかってきました。

 本当にひつこい通報者がいて、オイラの車と店を狙い撃ちしているらしく、

 さすがに警察の方でもおめこぼしが出来ないとの事です。

 しかし、世の中にはくだらんことにエネルギ-やストレスを

 発散の材料にしている人間がいると思うとなんか少し悲しい気持ちになります。

 こう言う陰険かつネチッコイ人間が増えてゆく世の中!

 このままでは、皆さんもお気づきの様に暗い事件がますます増えるのでは

 ないのでしょうか?

 皆さんも気を付けて下さい。

 住宅街の中に在って交通量のなく道幅があるからと言って安心していると

 誰かの陰険な通報にあいますよ!

  

     

2006年6月20日 (火)

はじめの第一歩

こんにちわ!

 今日から、ココログのブログに記載します。

 日頃、店で起こった様々な物語や、個人的なことなど

 楽しく書き込めたらと思います。

 不慣れなもので御見苦しい点などが、多々あると思われますが

 なにとぞ、良しなにお目玉等、ご指導、ご鞭撻、をよろしくお願いいたします。

 

トップページ | 2006年7月 »

消えるボタン

  • どう
  • 押すと消えるよ

天気予報

  • 日本の天気

WORLD TIME

  • 世界の時刻

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31