証拠隠滅

  • 証拠隠滅

時計

  • この時計は正確とは言い切れませんのであしからず!
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ちゃんぽん三蔵

フォト

オンライン状態

くるま工房ちょボラ

よっすぃ

飛びたいですか?

  • あなたも飛んでみたいですか?
無料ブログはココログ

« 三蔵です。 | トップページ | 心理テストです! »

2006年6月26日 (月)

誠に申し訳ございません

先程記載した中道雅揮君の音楽はわたくしの勉強不足の為

試聴できず、いろいろな方からのご指摘で大変申し訳なく思います。

紙面の上で申し訳ないのですが、お詫びさせていただきます。

すいませんでした

なお、先程の 曲 は削除させていただきます。

もう少し勉強しなおして、ちゃんと試聴できるようになれば

記載させていただきます。           大将

« 三蔵です。 | トップページ | 心理テストです! »

コメント

ちゃんと確認してからUPした方がいいですよ♪ 確認は大事です。

アップデートしてくらさい!
ま、暇がないと言うことは忙しいということですネ^^

the end?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119958/2392668

この記事へのトラックバック一覧です: 誠に申し訳ございません:

« 三蔵です。 | トップページ | 心理テストです! »

消えるボタン

  • どう
  • 押すと消えるよ

天気予報

  • 日本の天気

WORLD TIME

  • 世界の時刻

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31