証拠隠滅

  • 証拠隠滅

時計

  • この時計は正確とは言い切れませんのであしからず!
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ちゃんぽん三蔵

フォト

オンライン状態

くるま工房ちょボラ

よっすぃ

飛びたいですか?

  • あなたも飛んでみたいですか?
無料ブログはココログ

« くらぽん開設おめでとう! | トップページ | 喝 »

2006年8月15日 (火)

15、16日は連休だぁーっ!

今日、定休日が火曜日と言う事も手伝って思い切って『三蔵』を

 連休 にする事にしました。

この連休は何をしようかと考えた結果、昼間は暑いので、部屋で、Photo_2

大好きなセシリア・チャンの出演している映画「プロミス」

(チャン・ドンゴンや真田広之も出演)を見て 過ごし

明日の夜は五山の送り火でも見に行こうと思っています!

あと二日、ご先祖さんが地上に降りてこられてる間、両手を合わし南無ぅ

また17日(木)からちゃんぽん屋『三蔵』は通常通り営業いたします。

« くらぽん開設おめでとう! | トップページ | 喝 »

コメント

そんな暑い部屋で見てたら死ぬよ

こんにちわ。8月20日にオフィスの引越し完了しました。。。。最後食べに行こうと思ったんですが行けませんでした。。。すみません(涙)家は西京区なんでまた行きますね。必ず!!
ところで プロミスどうでした。
あたしは映画館で心の中で爆笑してしまったんですが。。。セシリアチャンは声がハスキーなためあれは吹き替えらしいですね。いろんな意味ですごい映画だと私は思います。

akoさん久し振りです。プロミス…うーん…映像はめちゃ綺麗でしたが、内容は今一かなぁ、それはそうと、またあかいさんにもよろしくお伝えくださいね!んじゃ、またのお越しをお待ちしてまぁーすぅ!

おっと~
身元がばれていますね。。。笑

最近寒いので
ちゃんぽんが食べたい時期が近づいたな~と思っています。。。

お待ちしてまーすぅ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119958/3069910

この記事へのトラックバック一覧です: 15、16日は連休だぁーっ!:

» 思わず2度見 [蓬田エレナ]
今日たまたま行った薬局で、そこにあるはずもないものを発見して、思わず2度見してしまうエレナ。エッ!?Σ(゚Д゚;エーッ! [続きを読む]

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

« くらぽん開設おめでとう! | トップページ | 喝 »

消えるボタン

  • どう
  • 押すと消えるよ

天気予報

  • 日本の天気

WORLD TIME

  • 世界の時刻

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31