証拠隠滅

  • 証拠隠滅

時計

  • この時計は正確とは言い切れませんのであしからず!
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ちゃんぽん三蔵

フォト

オンライン状態

くるま工房ちょボラ

よっすぃ

飛びたいですか?

  • あなたも飛んでみたいですか?
無料ブログはココログ

« 2006年8月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月25日 (水)

移転

この世に生を授かって、青春と言う十代、二十代をおもしろおかしく

走り抜け、気が付けば人生の折り返し地点に今、足を止めてる。

ふと思って、実家に両親の顔を見に帰った。

「歳とったなぁ」と言うのがヒシヒシと伝わる、今まで散々親に

心配や迷惑のかけどうしで、何一つ、親孝行らしい事をした事がない。

ここらでちゃんと親孝行でもと思う。

そんなこんなで、一大決心をしました。

それは『三蔵が』今在る場所からの移転です。

なぜなら、贅沢な話かもしれませんが、私一人がご飯を食べて

いくのがやっとな状態で、とても、嫁ももらえず、孫の顔を

見せてやる事もままならないからです。やはり

と言うのはとても大切な物で(もちろんそれがすべてではありませんが)

今の世界情勢では幸せまで買えてしまうのです。

とても悲しい現実です。

話はもどりますが、年内いっぱいで店を移転、もしくは

浪人しながら、探すつもりです。またいい場所があれば、

中華料理もメニューに加えた新生『三蔵』を開店いたします。

場所が決まれば、ブログに記載しますので、そのときは遊びがてら

料理を食べに来てください。従業員一同心からお待ちしてます。

« 2006年8月 | トップページ | 2006年11月 »

消えるボタン

  • どう
  • 押すと消えるよ

天気予報

  • 日本の天気

WORLD TIME

  • 世界の時刻

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31