証拠隠滅

  • 証拠隠滅

時計

  • この時計は正確とは言い切れませんのであしからず!
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ちゃんぽん三蔵

フォト

オンライン状態

くるま工房ちょボラ

よっすぃ

飛びたいですか?

  • あなたも飛んでみたいですか?
無料ブログはココログ

« 久々の更新です。 | トップページ | 眠たい »

2006年12月15日 (金)

三蔵第一章の巻

 三蔵の桂店も残すところ後半日になりました。

本日の昼にたくさんのお客さんに別れをおしまれとても温かく感じました。

ありがとうございました。

また次回の第二章は場所が決まり次第ご連絡させていただきます。

下記まで空メールをいただければありがたいと思います。

sanzouten@mail.goo.ne.jp

次のお店は少しサイズアップしますのでゆっくりしていただけるかとおもいます。

皆様のご来店をスタッフ一同心待ちにしております。

是非是非お誘い合わせの上ご来店ください。

んじゃ、ラストスパート頑張ります!P1000387

 大将と愉快なバイトさん達より!

« 久々の更新です。 | トップページ | 眠たい »

コメント

こんばんわ!
今から食べに行きます!

オイラ何を勘違いしていたのか・・・・・
16日に三蔵にしかないうまいちゃんぽん・・・食べに行きました! 閉まってました。これで通算5回目、裏切られました。・・・ジョークです。
・・・本当は閉店と知ってって行きました。 だって・・・そんな想いがもう出来ないかと思うと寂しくて切なくてたまらなかったから。・・・それも・・・ジョークです。 ご苦労様。

それも懐かしい思い出に変わるさ!

こんにちわ~
ほんとに 閉店しちゃったんですね~

西院で待ってます笑

とりあえずおつかれさまでした!

進化を楽しみにしています。

コメントありがとう!
まかしてチョンマゲ(笑)
なんとかなるさ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119958/4556212

この記事へのトラックバック一覧です: 三蔵第一章の巻:

« 久々の更新です。 | トップページ | 眠たい »

消えるボタン

  • どう
  • 押すと消えるよ

天気予報

  • 日本の天気

WORLD TIME

  • 世界の時刻

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31