証拠隠滅

  • 証拠隠滅

時計

  • この時計は正確とは言い切れませんのであしからず!
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ちゃんぽん三蔵

フォト

オンライン状態

くるま工房ちょボラ

よっすぃ

飛びたいですか?

  • あなたも飛んでみたいですか?
無料ブログはココログ

« 2007年2月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年4月17日 (火)

あいやぁ

皆様只今です。今日も少しおつかれかな!

朝の目覚まし時計も最初2個やったんが

今朝ついに4個まで 増えました。

(さすがにこの頃は辛くなって来た。またパソを触ってる

時間を睡眠にあてないとと…、しかしまだいけると

もう一人のおいらが…)

3ヶ月喰っちゃ寝してて、ウエイトも12キロアップして

から10日間で5キロダウンしました。(少し嬉しい)

開店まで後2日

2007年4月16日 (月)

ツボ

今日、少し足に疲れが…

こんな時は足裏のツボを

せっせとマッサージする事に

ところが、なんといつもはそんなに

痛くないはずのツボが今日は

めちゃめちゃ痛いやないの!

やはり、寄る年端には勝てませんねぇ

あ~ぁ、こんな夜は温泉の素を入れた

お風呂に入ってもみもみしてほぐして、

爆睡しぃーよおっと!

開店まで後4日!

2007年4月14日 (土)

今日は食器を最終注文を行った!

少し金額がはったけど、まぁ先行投資かなかな!

ここで少しリラックスをScimg0486

てんてこ舞い

本日、大方の厨房機器が設置された!

中には厨房屋さんがスットンキョウかましてしまい、炊飯器やジャー

などの、ステンレスの作業台を作り忘れてて今日慌てて、

注文していたみたい。

これって、開店の日までに間に合うのかな?かな?少し不安(><)

そんなこんなで開店まで後5日

2007年4月13日 (金)

明日

いよいよ、前の店から預けてあった厨房の設備が新しい店に設置される事となった、

段々、開店まで現実見をおびてきた!

なんか前回、店をオープンした時より、少し心にも余裕があり、妙に落ち着いて準備が進行しているのが自分でも不思議な気持ちです!(ただ単にそれだけ年齢を重ねたのであろうか?)

なにはともあれ、このまま現場の事故やトラブルのないように、順調に進む事を願うだけです!

開店まで後6日…

2007年4月12日 (木)

タウンワークで募集

今週、タウンワークにアルバイト、パートの募集を記載しました!

龍谷大学の近くとあって、学生さんの応募が殆んどで(それも中国からの

留学生の子達)夕方からのバイト募集に人気が集まり、お昼の人の募集が

連絡が入らない状態で少しピンチだす!世間は働く場所がないと言うが

三蔵はお昼、まだまだ空きがあるけん!誰か、こんとかなぁ!(お願い)

まあ仕方ないか、近所の野良猫でも手を借りるか?(笑)

そんなこんなで開店まで後7日頑張って準備に取り掛かるけん!

昼、ひましてるゆかいな仲間達、三蔵の手伝いをして、美味しい

ちゃんぽんを味わってみようじゃないですか!あなたのその手を

差し伸べてみて!みて!(笑)よろしくです!

ホームページ ちゃんぽん三蔵にリンクしてね!

連絡先は090-6063-3715 大将まで!

2007年4月11日 (水)

久し振りの更新だす

 ちゃんぽん『三蔵』がいよいよリニューアルOPENです!

4月19日(木)大安の日です!

今回の店はメニューなどもふやしてますので、楽しみも少しはムフフフフ

是非、近くにお越しの際はお立ち寄り下さい

          ↓

http://www.chanpon-sanzou.com/

« 2007年2月 | トップページ | 2007年7月 »

消えるボタン

  • どう
  • 押すと消えるよ

天気予報

  • 日本の天気

WORLD TIME

  • 世界の時刻

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31