証拠隠滅

  • 証拠隠滅

時計

  • この時計は正確とは言い切れませんのであしからず!
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ちゃんぽん三蔵

フォト

オンライン状態

くるま工房ちょボラ

よっすぃ

飛びたいですか?

  • あなたも飛んでみたいですか?
無料ブログはココログ

« タウンワークで募集 | トップページ | てんてこ舞い »

2007年4月13日 (金)

明日

いよいよ、前の店から預けてあった厨房の設備が新しい店に設置される事となった、

段々、開店まで現実見をおびてきた!

なんか前回、店をオープンした時より、少し心にも余裕があり、妙に落ち着いて準備が進行しているのが自分でも不思議な気持ちです!(ただ単にそれだけ年齢を重ねたのであろうか?)

なにはともあれ、このまま現場の事故やトラブルのないように、順調に進む事を願うだけです!

開店まで後6日…

« タウンワークで募集 | トップページ | てんてこ舞い »

コメント

形が見えてくると更にパワーと実感が湧くよ! いまま通り平常心で!

追伸備考:ブログは続けようね。。。出来るだけ!

あと少しお互いがんばりませう
テンパリ厳禁

ブログの更新は毎日でもしましょ~(^^)/

うーんみんなのご指導を胸にしまいこんでボチボチやりますけん!サンキューです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119958/6075433

この記事へのトラックバック一覧です: 明日:

« タウンワークで募集 | トップページ | てんてこ舞い »

消えるボタン

  • どう
  • 押すと消えるよ

天気予報

  • 日本の天気

WORLD TIME

  • 世界の時刻

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31