証拠隠滅

  • 証拠隠滅

時計

  • この時計は正確とは言い切れませんのであしからず!
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ちゃんぽん三蔵

フォト

オンライン状態

くるま工房ちょボラ

よっすぃ

飛びたいですか?

  • あなたも飛んでみたいですか?
無料ブログはココログ

« 久し振り | トップページ | 気合いだぁ »

2007年8月 8日 (水)

久々に登場!

今日、水曜は定休日!

昨夜は午前1時前にお店の片付けをすまし、

バイトの子と焼き鳥を食べに近くの店を覗いた!

少し飲みすぎたせいか、

朝もの凄く早く起きてしまいった!

なんか一日得した気分!

朝から洗濯、掃除と店の伝票整理と一杯やった!

さぁ昼からはおいらは『自由だぁーっ』とおもいきや、

桂にあるディスカウントの店に

仕入れの商品を注文して置いたのを忘れていた、

おまけに銀行に振込みなどなど、

まだやる事が、ポロポロ出てくる!

『くそーっ』

やっぱり今日も仕事関係から開放されるのは

夜になるのか!

早く、自分だけの【自由な時間】を

とりもどしてーぇ

« 久し振り | トップページ | 気合いだぁ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119958/7456224

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に登場!:

» ☆★サエコ、ダルビッシュと熱愛!噂の風俗嬢時代の証拠映像あり! [☆★サエコ、ダルビッシュと熱愛!噂の風俗嬢時代の証拠映像あり!]
☆★サエコ、ダルビッシュと熱愛!噂の風俗嬢時代の証拠映像あり! [続きを読む]

» 人生が100倍楽しくなるネットでの稼ぎ方緊急講座 [時給800円のフリーター]
「ネットで稼ぐことは簡単なんだ!」 30歳を過ぎたなんのとりえもない男でも、ネットで○○○○が出来ることさえ知ってしまえばそう言います。あなたもそのコツさえ知ってしまえば月収40万円くらい稼ぐことはいともたやすく実現できてしまうのです。... [続きを読む]

» 城南信用金庫 [城南信用金庫]
城南信用金庫の魅力や、城南信用金庫の格付けや経営状態など [続きを読む]

« 久し振り | トップページ | 気合いだぁ »

消えるボタン

  • どう
  • 押すと消えるよ

天気予報

  • 日本の天気

WORLD TIME

  • 世界の時刻

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31