証拠隠滅

  • 証拠隠滅

時計

  • この時計は正確とは言い切れませんのであしからず!
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ちゃんぽん三蔵

フォト

オンライン状態

くるま工房ちょボラ

よっすぃ

飛びたいですか?

  • あなたも飛んでみたいですか?
無料ブログはココログ

2009年8月 5日 (水)

ぼやき満開

なんか 

今とても戦力ダウン

なるようにしかならんねんけど、身体が思うようにうごかんcrying

きっかけが一つほしいね!

世の中時間とお金に追われる毎日、次から次へといらん用事が

重なりでてくる。正直もう一人おいらの分身がほしい!

なんか自由がきかない自分に腹立つangry

もっと心にゆとりと時間がほしい!

今日も風邪と向き合いながらホームページの打ち合わせ

やらんと仕方ないし頑張るしかないけんね

ちなみに明日のお昼のランチサービスは

A ホイコーロ B ちゃんぽんか皿うどん C 焼きそば

A、B,C にはライス(中)と鶏唐つきだす。

ほにゃpaper

2007年8月31日 (金)

恐怖の体験!

今夜は本当にあったとされる恐怖の物語を紹介します!
(この物語は『三蔵』のアルバイトのイヅ君の姉の友達が体験したリアルな恐怖体験)です!

その友達が彼氏と二人で、日帰りで遊園地へ出掛けた帰り道

夜の高速道路を走っていた。 彼氏は運転。彼女は車付属のDVDを見ていた。
しばらくして彼女はトイレに行きたくなった。
すると、パーキングエリアが。 彼氏に停まってもらい、トイレへ向かった。

トイレの入口には大量の盛塩が。でも、きにせずトイレに入った。 それが失敗だった。

トイレに入ると、突然『バタン』とドアの閉まる音。
薄暗い通路とジメッとした個室が並ぶ。
さっきの音と雰囲気を気味悪く感じながらも、個室に入る。
用をすまして、個室をでると、閉まっていたはずの一番奥のドアが開いていた。
ドアが開いた音などしなかったのに。
突然恐怖感に襲われて、トイレを急いで出、そして車に駆け込んだ。

パーキングエリアを離れてしばらくすると、DVDにノイズがはしりだした。
『あれっ』と思いながらも、しょうがなくテレビに切り替える。それでもノイズは続いていた。
ラジオに変えてもそれは同様。 その時彼女は気付いてしまった。
電波に関係ないDVDにノイズがはしるはずないことに。
吸い付けられるようにバックミラーを見る。バックミラーには何かがいた。
見知らぬ青白いおばあさんが。
さっと血の気が引く彼女。叫ぶにも言葉がでない。 ただただ恐怖が襲って来た。 そして少し感じる圧迫感。
やっとのことで彼氏に声をかける。
彼女『ねぇ…ちょっと…』
彼氏『お前絶対しゃべるな』

言葉をすごい形相と声で遮られ、黙り込む。 彼氏に言われたとおりにして。無音の状態の車は走っていった。

彼氏が大丈夫かと声をかける。

彼女『なんでしゃべっちゃいかんかったの』
彼氏『あの時お前後ろから首絞められてたんだ…』
はっとして、鏡で首をみると、首には指の形に沿って青筋が残っていた。 老人の指のような細さの痕が。

2007年8月19日 (日)

目覚めよ!

今朝もまた2個目の目覚まし時計で目覚めた

あいもかわらず下半身の亀太郎は元気いっぱいである。

しかし小生はボケボケである

こんな時はいつもベッドの上に跳ね起き

5分くらい好きな女の事を思い出す

するとなんかとても生理現象が発生して

めちゃエッチがしたくなり、目が冴えまくる
(やっぱり小生はエッチ大好きな動物のオス♂である)

こうして今日も一日の始まりをむかえるのであった

鉛の身体

ヤケルるような熱さの中で、

明日と言う光を掴むために

今日と言う一日を汗水流して働いて

ひとり暮しの真っ暗な部屋に帰り、

身体に張り付いた三蔵Tシャツを脱ぎさり

汗と油がしみ込んだ身体を丁寧にシャワーで洗い流す。

いたんだ身体を包み込む様に

ボロボロのベッドだけが俺を迎えてくれる!

今夜は売上計算や伝票整理の事は忘れて、

そのままダウンしよう。

また明日、陽は昇るその時まで…おやすみなさい

昨日までの俺…♪

2007年8月14日 (火)

変わらない日々

2個目の目覚ましで目覚めた

やけにけだるくやたら喉が渇く 何抔飲んだのだろう

昨夜のバーボンのストレートが俺の力を弱らせる!

俺は渇いた喉に冷えた水を流し込む

まだ渇きが癒されない

しかた無しに熱いシャワーで昨夜のバーボンを洗い流す!

さぁ今日もまたいつもと変わらない一日が始まる!

その一日の中で

楽しんでる俺、悲しんでる俺、浮かれてる俺、怒ってる俺、笑

ってる俺、我慢してる俺、

いつまでも続く果てしない俺の人生!

人はみなそれぞれに生きて行く、

人生と言う果てしない道を、

途中で挫折する人、終着駅まで辿り着く人、

人の人生は一遍の歌詞になる

傑作もあれだ駄作もある

ようはその人々の心の持ちようであるから、

少なくとも俺は前者でいたい!

もうこんな時間だ、みんなが俺の来るのを待っている

出掛けなければ、仕事と言う名の砂漠へ

2007年8月 9日 (木)

気合いだぁ

今朝の目覚めはボケボケだ!

頭の中で蝉が鳴いてる!

おまけにあっちの方も

元気一杯でしゅうしゅうつかない

おしっこするのにも大変だ(笑)

朝からなんて日記を書いているのだろう!

うーん…情けない!

さぁ今日からまた頑張るぞ!

『三蔵』の夜明けは近い!

2007年4月17日 (火)

あいやぁ

皆様只今です。今日も少しおつかれかな!

朝の目覚まし時計も最初2個やったんが

今朝ついに4個まで 増えました。

(さすがにこの頃は辛くなって来た。またパソを触ってる

時間を睡眠にあてないとと…、しかしまだいけると

もう一人のおいらが…)

3ヶ月喰っちゃ寝してて、ウエイトも12キロアップして

から10日間で5キロダウンしました。(少し嬉しい)

開店まで後2日

2007年4月16日 (月)

ツボ

今日、少し足に疲れが…

こんな時は足裏のツボを

せっせとマッサージする事に

ところが、なんといつもはそんなに

痛くないはずのツボが今日は

めちゃめちゃ痛いやないの!

やはり、寄る年端には勝てませんねぇ

あ~ぁ、こんな夜は温泉の素を入れた

お風呂に入ってもみもみしてほぐして、

爆睡しぃーよおっと!

開店まで後4日!

2007年4月13日 (金)

明日

いよいよ、前の店から預けてあった厨房の設備が新しい店に設置される事となった、

段々、開店まで現実見をおびてきた!

なんか前回、店をオープンした時より、少し心にも余裕があり、妙に落ち着いて準備が進行しているのが自分でも不思議な気持ちです!(ただ単にそれだけ年齢を重ねたのであろうか?)

なにはともあれ、このまま現場の事故やトラブルのないように、順調に進む事を願うだけです!

開店まで後6日…

2007年2月15日 (木)

やっぱ泣けるなぁ

"><object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/emcAPMKphGE"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/emcAPMKphGE" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>

より以前の記事一覧

消えるボタン

  • どう
  • 押すと消えるよ

天気予報

  • 日本の天気

WORLD TIME

  • 世界の時刻

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31